Blogブログ

Blog

脱毛と筋トレ

メンズ脱毛サロン BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です♪

ジムに通う男性の間で「脱毛」が静かにブームになっています。筋肉を鍛えて体を大きく見せたいのに、毛が濃いと逆に野暮ったく見えてしまう…そんな悩みを抱える方がとても多いのです。

特に胸毛・腹毛・背中・肩の脱毛を希望されるジム通い男性が急増中。理由はシンプルです。

  筋肉のラインがくっきり見えるようになる

  汗の臭いが軽減され、トレーニング後の爽快感がアップ

  タンクトップや競技ウェアを着たときに清潔感が段違い

  肌が滑らかになり、ボディケアのモチベーションも上がる

実際に当サロンにご来店いただいているトレーニーさんは、「脱毛してからトレーニングの集中力が上がった気がする」とおっしゃっていました。毛がなくなると肌の調子も良くなり、プロテインやサプリの吸収を実感しやすくなるという声も。

「筋トレ男子は痛みに強いから脱毛も平気?」と思われがちですが、ヒゲやVIOはやはり強い刺激を感じやすい部位です。当サロンでは冷却機能の強い最新機器と男性専用出力調整で、できる限り痛みを抑えた施術を行っています。

夏本番に向けて「せっかく鍛えた体をもっと見せたい!」という方は、今が脱毛を始めるベストタイミングです。

筋トレと同じく、脱毛も継続が大事。

効果を実感したい方は、ぜひご相談ください!

ご来店お待ちしております♪

☆━━━━━━☆━━━━━━☆

↓Instagram↓

@bareskin.ebisu

↓Twitter↓

@Bareskin_ebisu

☆━━━━━━☆━━━━━━☆

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室

03-6277-5828

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事