Blogブログ

秋☆季節の変わり目

BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です!!

すっかり秋が到来ですね♪
だいぶ涼しくなって心地よい気候なのに、体調が悪くなる方も多いです。
頭痛・肩こり・食欲が低下したり、疲れやすい、おなかの不調や
気分が重くなったり眠気がすごかったり・・・。
季節の変わり目でなんとなく体調が悪い・・・といったことはありますよね!

この「季節の変わり目」は、ようするに
自律神経の働きが乱れてしまうことで体にさまざまな不調が現れたりしているのです!
自律神経はいろいろな体の機能を調整している神経で、
日中の活動時などによく働く交感神経と、
夜の安静時などによく働く副交感神経とがあります。

季節の変わり目で寒暖差が大きくなると、自律神経がこの環境に適応しようと反応をするので、
自律神経がお疲れモードになり、結果として体の疲れだったりその他の身体の不調にも
つながることがあるようです。

こんなときはぜひドライヘッドスパで血行を良くし、
自律神経を整えて乗り切りましょう♪
四季のある日本では多くの人が季節の変わり目に体調の不調を
感じています。私もそうです(>_<)
いつも頑張ってくれている自分へ
メンテナンス・ご褒美としてヘッドスパで癒されてみてください☆

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5127

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事