Blogブログ

頭皮とお顔のつながり

BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です!

ドライヘッドスパのブログでは頭皮の健康状態がどれだけ
体にとって大事かというお話をよくしておりますが、
本日は頭皮とお顔のつながり。美容についてです。
あまり関係ないように思われがちですが、
実はとーっても深く関係しているんです。

頭皮がたるむとお顔もたるみ、
頭皮が浮腫むとお顔も浮腫みます。
魔法のように、頭皮の大事な部分を
マッサージしてあげるとお顔もすっきりとします。

イメージでいうと、糸でつられた操り人形がお顔で、
操作する私たち人間が頭皮だと思ってみてください・・・☆
操作する私たちが疲れて脱力すると操り人形もガクッと垂れ下がってしまいますよね。
もちろん直接糸でお顔を引っ張っているわけではないですが、
そのくらい頭皮には影響があります!

中には、頭皮マッサージを1年続けた方は
おでこや眉間のシワが薄くなったり、ほうれい線が薄くなったという方もいらっしゃいます!
シワがなくなるとまた一段と若く見られますよね♪

みなさんもぜひ定期的にドライヘッドスパで頭皮を活性化してください!
リラックス・疲労回復、そして美容にも効果的ですよ♪

ドライヘッドスパが初めて・・・と迷っている方は、
是非一度ドライヘッドスパで気持ち良さとお顔のリフトアップを体感してみてください♪
☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5127

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事