Blogブログ

ヘッドスパのアプローチ

BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です!

今日は美容室などでヘッドスパを施術してくれるところも多いと思います。
「美容室の方が頭皮が濡れていて効果があるんじゃないの?」
と疑問に思う方もいらっしゃると思いますのでご説明します☆

大きく違う点としては、まず【目的】が違うんです!!
主に美容室などで行うヘッドスパ(水あり)は
「髪の毛」と「頭皮」に対してアプローチします。

対してドライヘッドスパは
「脳」「脳疲労」「睡眠」に対してアプローチしています。
同じ頭皮にするマッサージといっても、目的自体が違うんです!

美容室のヘッドスパでは
髪の毛のお悩みに対する頭皮へのアプローチ、
ドライヘッドスパは、自律神経の乱れや睡眠の悩みを抱えた、
どちらかというとリラックスをしたい方へおすすめです!

どちらのヘッドスパの方が良い!というのではなく、
どちらも違う目的を持ったヘッドスパなので、
それぞれに良さがあり、気持ちよさも全然違うので
自分にあったヘッドスパを受けていただければよいんです!

ぜひドライヘッドスパがまだ未経験の方は気軽にリラックスしにいらしてください♪

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5127

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事