Blogブログ

冬こそドライヘッドスパ

BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です☆

みなさん、本格的に冬が到来して寒くなってきましたね!
寒さが増すと肩こりや体のこりがさらに辛くなってきませんか?
今まで姿勢の悪さや同じ態勢を続けてしまった時、パソコンやスマホの使用時間が長い時に
こりを感じやすかったと思いますが、プラスで寒さにより筋肉がかたまるのを感じると思います。

こりが溜まると血流が悪くなり、その部分だけでなく全身の血流の流れを悪化させる原因になっていきます。
肩こりや頭皮のこりだけでなく、いろいろな体調不良などにつながってきます!

同じ姿勢を繰り返してしまったり、変な態勢でテレビを見てしまったりで
体や頭周辺のコリを感じた時は、すぐに軽くストレッチをすることもおすすめします!
そして頭皮はなかなか自分ではマッサージできないので
ぜひ、ドライヘッドスパをご利用ください!!
一度やってみていただくと、こんなにスッキリするんだなあとびっくりすると思います(・o・)!
血流が流れやすくなると体も温まるようになります♪
この冬は健康のためにもドライヘッドスパを取り入れてみてくださいね♪

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5127

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事