Blogブログ

脱毛の痛みってどのくらい?

メンズ脱毛サロン BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です!

初めて脱毛する時の不安点といえば、
どのくらい痛いのか・・・
どのくらいの値段なのか・・・
セールスされるんじゃないか不安・・・
などの点が大きく上げられると思います!
あとは来店前に、どんなことを気を付けておけばいいのか、くらいだと思います!

価格やコースがあるかは店舗の情報をネットで見れると思うので
ある程度は想像できるかと思いますが、
『痛み』はなかなか想像できないですよね・・・!

比較的肌への負担が少なく、より効果的な脱毛ができるようなマシンを導入していますが、
正直言うとお髭やVIOの脱毛は少しだけ痛みがともないます!
といっても、輪ゴムでパチンとはじかれたような痛みくらいで、
医療脱毛やワックス脱毛などと比べると痛みは弱いと思います!
その他のおからだ部分はほとんどの方が痛みを全然感じない方ばかりです!

ただ、人によって痛みの感じ方は違いますよね・・・。
痛がりの方は不安だと思いますが、光を照射するライトの先端に
冷却装置がついているので、最初は痛みをどのように感じてらっしゃるか、
ゆっくり確認しながらしっかりと冷やしながら無理ないように進めていきます♪
ご不安な方は施術前でも、ご来店前でもお問い合わせくださいね♪

乾燥していたりすると痛みを感じやすいので保湿を十分してから
脱毛に来ていただくのもおすすめです♪

☆━━━━━━☆━━━━━━☆
↓Instagram↓
@bareskin.ebisu
↓Twitter↓
@Bareskin_ebisu
☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5828

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事