Blogブログ

頭のコリ・むくみ

ドライヘッドスパ BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です♪

だいぶ外が寒くなってきましたね!
冬は特に感じやすいですが、頭がなんだか張っている感じがしたり、
多分凝っているな~と感じた事はありますか?
ドライヘッドスパで良くなるのかな?とまだ半信半疑の方は、
今すぐにできる頭皮セルフチェックしてみてください!

・頭皮が指でつまめるかどうか
→頭のてっぺんに親指と人差し指をあてつまんでみよう!
ちゃんとつまめますか?

・こぶしを作って、髪の生え際や眉の上をぐりぐりしてみる
→にぎりこぶしの平らな部分をあてるましょう!
痛みはありますか?

・頭皮をさわるとブヨブヨしている
→硬くはないが、弾力がなくブヨブヨしている

・おでこや頭頂部、えり足の左右が角ばってきたor左右の形が異なる
→本来、頭はなめらかな丸い形です。頭がこっているとゆがんできたり、ゴツゴツします。

こちらのチェックリストでひとつでも当てはまった方は!!!
こってます!頭皮こっています!ブヨブヨのみの方はむくみがあります。
当てはまった方はすぐにでもドライヘッドスパを受ける事をおすすめします!!

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5127

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事