Blogブログ

脱毛をして実感したこと

メンズ脱毛サロン BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です!

脱毛をして何が良かったか、実際のご意見をご紹介します♪

●部屋に毛が落ちなくなった
お部屋のいたるところに落ちてしまっていた体毛が激減して、
最高!とのお声をよくいただきます♪

●ヒゲ剃りがかなり楽になった!
髭脱毛の方は皆さん声をそろえて言ってくれています。
髭の生えてくるペースが遅くなるのはもちろん、
だんだん柔らかい毛になっていくので髭剃りで肌を傷めづらくなります!

●Oラインが清潔に保ててうれしい
VIOの中でもOラインがみなさん嬉しい変化があるようです。
トイレ後もしっかりと清潔に保てるようになるみたいです。

●サウナ後の水風呂がめちゃめちゃ気持ちいい!
水風呂以外も、サウナに入った時の汗の掻き方や流れ方が違うので
最高すぎると話題になっています。

ちょっと迷い気味で始めた方も、皆さん本当に
脱毛して良かった!とお喜びいただいています。

ぜひ少しでも迷っているならパーツ毎のご案内もできますので
お気軽にご来店ください♪

☆━━━━━━☆━━━━━━☆
↓Instagram↓
@bareskin.ebisu
↓Twitter↓
@Bareskin_ebisu
☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5828

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事