Blogブログ

からだとこころの疲労回復

ドライヘッドスパ BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です♪

年末年始や、季節の変わり目、疲れがたまりますよね。
お仕事やプライベートの忙しさに加え、通勤の満員電車や
暴飲暴食などで疲れが溜まることもあります。
そんな時はドライヘッドスパで休憩していただきたい!
疲れが溜まりやすいこの時期は何よりもおすすめです!

まずお身体の疲労回復に必要なことですが、
規則正しい食生活を心がけること。
バスタイムにリラックス効果を得ること。
適度な運動をすること。
そして良質な睡眠をとることです。

これらができていないと「ずっとなんだか体調が悪い状態」が続きます。
会社を休むほどではないけど、毎日疲れている。
ずっと続いていくと精神的な疲れにもつながっていきます。
ずっとなんだか憂鬱な体調が悪い日々が続いてしまいます。
疲労回復がちゃんとできていないと、自律神経の乱れにつながり、
様々な体の不調と心の不調につながってしまいますので、
無理する前に、疲れがたまる前に「少し休んでおこう」と自分に休憩時間を作ってあげましょう。

何もしない時間があるとなんだか予定を立ててしまう・・・
忙しくないとなんだか罪悪感が・・・という方はぜひドライヘッドスパにお越しください!
立派な予定で、休息できる場所です。
脳とからだとこころ、リラックスして健康状態を保てるように自分でケアしてあげましょう!

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5127

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事