Blogブログ

リラックスしたい時に、体のムズムズや痛みを感じる方

ドライヘッドスパ BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です♪

さあこれから寝よう、さあゆっくりしようとソファやベッドに座った時に、
なんだか体のどこかがムズムズして落ち着かない・・・なんてことはありませんか??

私は帰りの電車で疲れていると寝てしまうことが多いのですが、
体のどこかはわからないけどなんだかムズムズと痛い感じがして
イライラして眠れないことがあります!(そもそも寝ない方がいいですね!笑)

実はこれも『自律神経の乱れ』に・『ドーパミン不足』より起こっているんです。

ドライヘッドスパによる頭皮マッサージは、自律神経の乱れをただして
睡眠を良くとれるようにしてくれます。

自律神経の乱れは色々な体の不調にかかわっています。
普段から健康のことについて調べていると、これも「自律神経!?」
と思うところが多く、いかに自律神経が乱れていないことが大事なのかわかります。

頭のマッサージだけでは頭周りのコリしかほぐれないだろう・そこしか気持ちよくないだろう
と思う方も多いと思いますが、全身の健康に、心身共にかかわっています!

「まだまだ疲れが溜まっていない!大丈夫!」と思っている方も、
じっくり自分と向き合ってみて定期的にドライヘッドスパで
メンテナンスしてあげるのも良いと思います♪
ぜひお気軽にご相談ください♪

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5127

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事