Blogブログ

どのくらいで脱毛は終わるの?

メンズ脱毛サロン BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です!

どのくらいの回数で脱毛が終わるのか気になりますよね!
当店は都度払いなので、とくに、結局何回くらい通うといいのかがわかりづらいと
ご不安の方もいらっしゃると思います!

毛量や毛質、部位によっても回数は異なります!
ツルツルにしなくてもいいけど減毛したいな・・・という方や、
自己処理してもいいけどもっと楽したいという方は、
5回くらい施術を受けて頂くとかなり手ごたえを感じられると思います!
ただ、それで終わりではなく、ただ毛が生えるペースがお休み状態になっている
だけなので、「もう十分脱毛できた」と思った方も、そこから少しペースを落としてもいいので
メンテナンス程度に通っていただかないとまた毛がだんだんと元気になってきてしまいます!
せっかく5回ほど受けた脱毛が無駄になってしまうともったいないので、
少しキープするためには続けて頑張りましょう!

ツルツルに完全に脱毛したい方は、部位によりますが、
足や手などは早い方は10回~くらいでもうほぼ自己処理がいらない状態になると思います!
お髭やVIOは毛が太くて濃い場所なので、もう少し回数が必要になります。

ご来店いただいた際に毛量などを見ながらお伝えできると思います♪
ご不安な方はお気軽にご連絡ください!

☆━━━━━━☆━━━━━━☆
↓Instagram↓
@bareskin.ebisu
↓Twitter↓
@Bareskin_ebisu
☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5828

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事