Blogブログ

どのくらいでツルツルに脱毛できる?

メンズ脱毛サロン BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です!

脱毛前に、
「全身脱毛って時間かかるんですよね?」
「結局、結構通わないといけないんですよね?」
とご不安の声をいただくことがあります!
定期的にちゃんと通うのが苦手で脱毛をあきらめる方もいますよね!

確かに全身、すべてをツルツルにするには少し時間はかかります。
でも、「全身」といっても部位によってかかる脱毛期間は全然違うんですよ!

ご不安な方は一度ご相談に来ていただきたいのですが、
イチバン脱毛に時間がかかるのはやはり太くて濃い毛が生えている部分、
お髭やVIOです。

足なども濃くてお悩みの方がいますが、お髭やVIOに比べれば毛質が全然違うので
そんなにかかりません。
腕や足、おなかの毛やワキの下など、こちらも箇所によって
なくなるペースが全然違います。

ワキの下はみなさんイチバン早めに効果を感じていただいている場所です!
早い方は3回くらい、ほとんどの方が5回くらいで「毛がだいぶ生えなくなった」と
お声をいただきます!!

全身脱毛を始めた方も、途中でほとんどの方が
「ここはもうだいぶ生えなくなったので一旦おやすみ」と
脱毛箇所を減らしながらしぶといところのみにしぼってアタックしていくようになります。
もちろん、完全に毛根が破壊されているわけではないので
たまにお手入れとして全身脱毛をする日もはさんでいただくのがおすすめ☆

毛量や毛質、体質などによって個人差はありますが、
全身脱毛をやるかお悩みの方はお気軽にご相談ください♪

☆━━━━━━☆━━━━━━☆
↓Instagram↓
@bareskin.ebisu
↓Twitter↓
@Bareskin_ebisu
☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5828

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事