Blogブログ

春の頭皮ケア

ドライヘッドスパ BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です♪

暖かい日がだんだん多くなってきましたね♪

それと同時に春は紫外線がかなり強くなってきます!!
夏からだと思っていたら大間違いです(*^-^*)
4~6月が一年で一番紫外線の多い時期なんですよ!

春は頭皮に負担がかかるので、しっかりケアしてあげることが大切です!

そして環境の変化なども多くある時期なのでストレスも今までより増える時期ですね。
なのでストレスからくる頭の疲れもたまにはとってあげましょう。

日差しが強くなるとお顔よりも3~5倍ほど
髪にダメージを受けています!!!
髪を保護しているキューティクルが剥がれたり、
色素や光沢が消える・切れ毛
パサついたり枝毛が増えたりと色々な問題を引き起こしやすくなります!

当店でご用意しているドライシャンプーはSPF33 PA+++の紫外線ケアもできるので
ぜひこの時期のドライヘッドスパにお気軽に追加してみてくださいね♪(+500円で追加できます)

頭皮のケアは、春も大事にしてあげましょう(^^♪

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5127

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事