Blogブログ

おしりの脱毛

メンズ脱毛サロン BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です!

みなさんヒップ(おしり)の毛は気にしてますか?
自分ではなかなか確認できないのでわからない部位ですよね。
でも結構あると気になるおしりの毛・・・
しっかりと黒い毛が生えている方から産毛がたくさんの方もいます!
生えていると思うとちょっと「なくしといた方がいいかな・・・」と気にし始める程度だと思いますが、
おしりは肌自体は柔らかいので、意外と汗やムレなどで荒れやすい部位です!

脱毛で少しでもムレを無くしてキレイなおしりをキープしませんか(^^♪
普段見えないところだからこそ、キレイだと「あ、しっかりケアしているんだな」と思ってもらえるポイントです♪

背面なので、シェーブがちゃんとできなくてもこちらでしっかりと処理しますのでご安心ください!

足全体、全身、にも含まれており、もちろんヒップ単体での脱毛も可能です♪
ご予約お待ちしております(*^-^*)

☆━━━━━━☆━━━━━━☆
↓Instagram↓
@bareskin.ebisu
↓Twitter↓
@Bareskin_ebisu
☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5828

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事