Blogブログ

早めに終わる脇脱毛

メンズ脱毛サロン BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です!

全身脱毛してみなさんがまっさきに「減った!」「なくなった!」と
お声をいただくのが脇の脱毛です!!!

脇毛は濃いイメージがありますが、お髭やVIOに比べるとそこまで濃くはありません!
そしてどこの部位よりも断トツの速さで毛が生えなくなってきます!

2週間ごと~1ヵ月以内にご来店いただくペースで、ほとんどの方が
5回程脱毛してみると完全に効果を感じられると思います!
残り数本になったり、ほとんどもう生えてこなくなったり、とっても薄い毛になって
パッと見では全然見えないようになったり!!

光脱毛って本当に効くの?と半信半疑の方はぜひ脇だけでも
はじめてみてください!(笑)

お気軽にお問合せお待ちしております(^^)/☆

☆━━━━━━☆━━━━━━☆
↓Instagram↓
@bareskin.ebisu
↓Twitter↓
@Bareskin_ebisu
☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5828

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事