Blogブログ

寝起きの辛さ

ドライヘッドスパ BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です♪

ドライヘッドスパで最も注目してお話しているのが
「睡眠」についての話で、何度か『睡眠の質』についてお話してきました!

睡眠の質とひとくくりで言っても、いろいろなお悩みがあると思いますが、
イチバン多くの人がお悩みなのは、やっぱり「寝起きがつらい」ではないでしょうか??
眠れない方よりも、やっぱり寝起きがスッキリしなかったり、朝起きた時からだるい
というお悩みを抱えている方の方が多い気がします。また眠れない方も同時に寝起きの辛さは感じますよね。

脳が疲れていると、自律神経を乱し、リラックスが充分できない状態になります。
そして眠れなかったり寝てもしっかり疲れが取れていなかったりします。
頭皮をもみほぐすことで頭皮・脳の疲れを取ってあげて、まずはリラックスをしやすい環境を作ってあげましょう(*^^*)
もみほぐしたその時だけ気持ち良いのではなく、その日の夜、その日以降の夜も
しっかりリラックスできるようにほぐしているのです!!

体と同じで、色々なものが散らかって散乱しているベッドの上で、「全身のチカラを抜いてください」と言われても
ちゃんと全身全て脱力するのは至難のわざです。自分では気付かなくても絶対どこかに力が入っています。
ちゃんと環境を整えてあげないと、脱力、リラックスするのは難しいんです!

ぜひ一度コリをほぐして、睡眠環境の見直しをしてみませんか(*^_^*)
お気軽にご予約お待ちしております♪

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5127

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事