Blogブログ

足の脱毛

メンズ脱毛サロン BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です!

足の毛、夏になるとさらに気になりますよね!
半ズボンや、サンダルから見える足の甲なども!!

サーフィンなどをしてウェットスーツを着る方たちも、脱毛すると脱ぎ着しやすくなるので
とっても良いらしいです!!!

実は男性の足脱毛をする方はとても多く、
上半身の毛はそんなに濃くないのに足だけ・・・という男性がほとんどです。
VIOはやる勇気がないな・・・なんて方も足の脱毛からお気軽に始めてみませんか(^^♪?
痛みもなく、すっきりしますよ~!!

足の脱毛だけでももちろん受付できますのでお気軽にご連絡・ご予約お待ちしております(*^-^*)

☆━━━━━━☆━━━━━━☆
↓Instagram↓
@bareskin.ebisu
↓Twitter↓
@Bareskin_ebisu
☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5828

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事