Blogブログ

頭が凝りすぎている方へ

ドライヘッドスパ BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です♪

頭が凝りすぎている方ははっきり言うと、1回のヘッドスパの施術だけでは
完璧に改善することはできません。
お体の肩こりなども一緒ですが、ボディマッサージに行っても
その日のうちにコリが全て解消されることはないと思います!

蓄積されたコリはどうしても1回でもみほぐすことはできず、
何回かに分けて少しずつもみほぐしていきます。

また、とっても頭皮が硬い方は、最初に施術を始めた段階で
ぜんぜん頭皮が動かない状態なので、「なんかツボに入っていないな~」と
感じる方もいるかもしれません。
でもご安心ください!少しずつもみほぐして、
途中からだんだん血行が良くなるのでだんだんと頭皮が動くようになってきます。揉まれている感もでてきます!
施術が終わるころには頭皮は最初より確実にやわらかくなって終わります(*^^*)

いきなりガツーン!と凝っているところを押せばいい、揉めばいいというわけではなく、
頭皮はとてもたくさんの神経が通っているデリケートなところなので優しく徐々にもみほぐしていくことが大事なんです。

徐々に、焦らずゆっくりと、やわらかくほぐしていきましょう(*^-^*)

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5127

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事