Blogブログ

光脱毛の痛み

メンズ脱毛サロン BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です!

光脱毛で光を照射した時に、よく痛いと感じる場所は
「お髭」と「VIO」ですね。
腕や足などは痛みを感じない方がほとんどです。

ただし、季節やお肌の状態、体調などによって
痛みを感じることもあります!!
季節によって湿度が変わったり、日焼けしやすくなったりすることで、
海などに行っていない・とくに乾燥している気はしないとしても、
目に見えずに肌環境は変わっています!
あとは体調が悪い時や二日酔いの時などに照射するといつもより痛みを感じる方がいます!

こういった時に痛みを我慢してしまうと、後ほど赤みが出てしまったり、かゆくなったりする方も。
なので、「いつもは痛くないんだけど今日ちょっと痛いかも」と思った場合は
我慢せずにスタッフにお気軽に教えてください!少しだけだからと思わずに正直に教えてください!
少しマシンのパワーを弱めたとしても、ちゃんと脱毛効果はありますのでご安心してください!
あとあと湿疹ができてしまったり、汗の掻きやすい夏場に痒みが出る方がお辛いので(・o・)
夏は特にです!!

体調万全で来ていただくのをおすすめしますが、
もし痛みを感じたら我慢せずに教えてください(*^^*)
安心安全に脱毛を続けていきましょう♪

☆━━━━━━☆━━━━━━☆
↓Instagram↓
@bareskin.ebisu
↓Twitter↓
@Bareskin_ebisu
☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5828

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事