Blogブログ

心と体の免疫力

ドライヘッドスパ BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店です♪

健康的な生活を送るうえで、気を付けないといけないことってたくさんありますよね。
でもなかなか全て理想通りにできない・・・(/ω\)
やっぱりそうすると色々なバランスが崩れてきて、体調を崩したり、落ち込んだりしやすくなってしまいます。
そんな時の自分でできるリセット・解決方法を知っておくのがとっても大事!
その一つとしてドライヘッドスパもぜひお使いください♪

・暴飲暴食、バランスの悪い食事
・夜更かし
・運動不足
・スマホや電子機器による目の疲れ
・日々のストレス(精神的なストレス)

こうしたことが重なると、不眠→体調不良→心や体の病気 などどんどん悪い方に繋がってきてしまいます!

そしてもともと人間にはいろいろな外的要素から体を守るための機能が備わっています。
体の病気だけでなく、心も同じくです!
例えば嫌なことがあったけど、おいしいものを食べて幸せに感じることで嫌なことを少し忘れられたり、
お友達と笑いあって落ち込んでいたけど元気になったり。
そうした幸福感を感じるということも心のリカバリーにとっても大切なことですよね。
上記のような生活習慣が崩れてくると、心も体も免疫力が弱まっていくので、自分自身でリカバリーできなくなってきてしまいます。
よく眠れなくなるのは悪いサインです。
ほうっておかずに、ドライヘッドスパにきて一度リセットを行ってみてくださいね♪
悩んでいる方はぜひ一度ご相談ください(*^^*)

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【BARE SKIN(ベアスキン)恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション702号室
03-6277-5127

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事